会員専用ページに入るには?

更新日:5月4日

5月に入り、新緑の美しい季節になりました。

クマノザクラは、小さなサクランボ(種)を実らせた状態に変わっています。


さて、会員専用ページへの入り方がわからないというお問い合わせがありましたので、下記に登録方法を書きます。(会報No.1に掲載)

日本クマノザクラの会のホームページには会員専用のページがあります。会員限定の情報や、フォーラム(掲示板:会員のみ書き込みができます)を見ることができます。

ただし、日本クマノザクラの会 正会員、賛助会員に申し込んだ方のみとなります。 詳しくは、会の概要をご覧ください。


会員ページを見るには、ホームページのメニューの右にある会員ページクリックして、新規登録でメールアドレスを入れて送信して下さい。 事務局で会員であることを認証されたのち、会員ページに入ることができます。認証には数日かかることもありますが、ご了承ください。


会員ページに入る際のパスワードは、ご自身が決めることになりますので、忘れないように保管をお願いいたします。


会員は、会のホームページ中にあるブログの編集者になることも出来ます。ブログでは、クマノザクラの開花情報など、毎日更新されるような身近な情報を発信することを想定しています。


ホームページのブログの編集者になるには、まず、事務局宛に「ブログを私も編集希望」と登録メールアドレスをお送り下さい。事務局が確認したのち、以下の招待状を送ります。


会報No.1がお手元にある方は、そちらをご覧ください。

31回の閲覧0件のコメント